夏休み前半

22:30 leur 0 Comments


夏休みに出雲大社まで

猛暑の中沢山の人

流石、全国の神さんに集合かけるだけのことはあるな




僕は2回目の出雲大社でした

前回は20年前

人の記憶はいいかげんなもので、日御碕とゴッチャになってて、出雲大社の裏側は岸壁だったように思えたのですが、全く平地でした🙂

しかし

素敵な神社

周りも賑やかです

澄んだ空気の中、暑かったけど、爽やかにお参りができました





今年2回目の家族旅行◎

蒼も大きくなって◎



そして日御碕



東洋一の灯台だそうです🙂

綺麗な灯台です

中は階段で上まで登ってみたかったのですが、冷房も効いてないので、断念しました

また次回




日本海は穏やかでした🙂



近くの海鮮丼


これは最高🍴

無茶美味しいのです

ちょいと外れにあるのですが、流行ってましたよ

流石、これを知ったら食べたくなるでしょう

間違いなし😀

お店の名前は花房

近くに行った時は是非どうぞ〜🎶



綺麗だなって車止めて海眺めているとこんなところに⛩

なんてところが出雲らしい



またこれは別の場所



またゆっくり、寄りたい場所

海も超綺麗だし、来年は海水浴で島根までってありえる?










0 コメント: