お菓子

17:53 leur 0 Comments

美容仲間の Jヤンから、お誕生日のお祝い頂きました


僕に似合わず

可愛らしいクッキー💛

食べたらビックリするくらい美味しい

1年かけて食べようと思いましたが、もうそろそろなくなりそうです。

いつまでも祝ってくれる仲間を大切にしていく次第です





0 コメント: